ホンダ アコード ユーロR VTECエンジン搭載しております。しかも、「RECARO」シートです。大人でちょい悪な自動車です。
![](https://singu-service.co.jp/wp-content/uploads/cocoon-resources/blog-card-cache/d18a6beb9e765defed89e0ff82ec3056.jpg)
ホンダ・アコード ユーロR(5MT)【ブリーフテスト】 ホンダ・アコード ユーロR(5MT) - webCG
……282.6万円 総合評価……★★★★
![](https://singu-service.co.jp/wp-content/uploads/2020/02/CIMG5461-2-1024x768.jpg)
![](https://singu-service.co.jp/wp-content/uploads/2020/02/CIMG5469-1024x768.jpg)
![](https://singu-service.co.jp/wp-content/uploads/2020/02/CIMG5468-1024x768.jpg)
![](https://singu-service.co.jp/wp-content/uploads/2020/02/CIMG5464-1024x768.jpg)
年式 | 平成12年9月 |
走行距離 | 82,800km |
トラスミッション | 5速ミッション |
排気量 | 2,150CC |
型式 | GH-CL1 |
修復歴 | なし |
ハンドル | 右ハンドル |
車両価格 80万円
ホンダ アコード ユーロR VTECエンジン搭載しております。しかも、「RECARO」シートです。大人でちょい悪な自動車です。
年式 | 平成12年9月 |
走行距離 | 82,800km |
トラスミッション | 5速ミッション |
排気量 | 2,150CC |
型式 | GH-CL1 |
修復歴 | なし |
ハンドル | 右ハンドル |
車両価格 80万円
コメント